メニュー

プレオープン

プレオープンやりました。

自分たちで自作したビアサーバーの試運転のため、知り合いにしか告知していませんでしたが、 たくさんのビール好きの方たちがどこかで噂を聞いて集まってくださいました! なんと東は群馬、西は広島から…びっくりです!笑 そして不思議なことに知らないお客さん同士がすぐに仲良くなるんですよね! ビールの繋がりって素敵ですね^^

そしてプレオープン時のラインナップ。 反射炉祭りww 一番人気は「ミカドスタウト」。1年熟成ものです!! これは黒ビールですが、チョコレートの様な香りとコクがあります。 アルコール度数は9%もありますが、意外とすっと飲めてしまうドリンカビリティーに驚きます。 なんとこのビール…

2014年の年越しで仕込みの手伝いをしてたものです!! 1年後にお店を開いて提供できるとは、自分でもびっくり!笑 こんな生産者と直結した面白いビールを提供していきたいと思っています^^ これからもよろしくお願いします(^_^)/ そしてグランドオープンは1月19日(火)になりました! 素敵なビールを用意してお待ちしておりますね^^ Cheers!

Blogブログ